スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
密やかな疼き
kakera101.jpg



あなたが優しい目で笑うから
胸に潜めていた心が
疼きだす

いっそのこと 私から
好きだと言ってしまおうか


【*ist DL】


スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/03/21 23:44] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<そばにいるから | ホーム | 光となれ>>
コメント

こんばんは、sionさん。
あきらめようと、
今のままでいいんだと思いながら、
耐え切れなくなることってありますよね。
私の場合は大抵それで失敗するんですが、
それでも言った方が良いと未だに思ってるのは、
ただのバカかもしれません。
好きっていう思いも、諸刃の剣なんですよね。
時には相手を傷つけることもある。

[2007/03/22 03:42] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
こんばんは。

切ない、ううう、切ない。
いっそのこと、自分から好きだといってしまおうか、だなんて。
好きだって簡単にいえたら、人間は幸せになれるのかな。
でも、好きだといって受け入れてもらえないことも存在するから、好きだという気持ちは大事で。
難しい恋心ですね。
[2007/03/22 17:10] URL | MASHIRO #XjNQc0GY [ 編集 ]
>>ながれ星さんへ
こんばんは。

言えないで後悔する、言ってしまって後悔する。
どちらも切ないですね。。
バカ、だとは思わないです^^
言わないで後悔するより、ずっとまっすぐで好きです。

そう、相手を傷つけたくないって思っちゃうのよね。
難しいですね。



>>MASHIROさんへ
こんばんは^^

言ってしまって壊れるものなら、それはきっと始めからダメなものなのでしょう。
それでも伝えたい、届けたいなら、伝えればいいのかもしれないですね。
しかし、それさえもできない立場の人たちもいる。
そこのとこがね、また、切ないわ~。。
ほんと、難しいね・・
[2007/03/23 19:14] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/274-705b78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

