スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
欠けた月
20070403001819.jpg



白く欠けた月に
涙の破片を重ねたら
水色の空に 円く滲んで見えた


この心も
やがて あなたのように
満たされる時がくるのでしょうか









【携帯写真】




ようやく、多忙な毎日から抜け出せそう。
なかなか落ち着いて写真を撮ったり、言葉を綴ったりができなかったけど、これからはもっとぐっと1人になれる時間が増えるはず。


これは、少し前の月。
欠けたものに惹かれてしまうのは、昔から変わらず。
月はいつも、私に静かな力を与えてくれます。
この月も、今日の夜には満たされて夜空を明るく照らすんでしょうね。


今晩は、0:00ちょうどに月を見上げようと思います。
同じ月を見ている誰か、を思いながら。



晴れていればいいなあ。

スポンサーサイト

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

[2007/04/03 08:52] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<会いたくて | ホーム | 教えて、>>
コメント
パステル画みたいな雰囲気のある月ですね。
わたしも今晩空をみあげてみようかな。
月の不思議を春の夜にたどりたい。
[2007/04/03 14:07] URL | 正夢。 #- [ 編集 ]
欠けたものが好きなのね。
私もかなり欠けてますが 好きになってくれるといいな~(笑)
今夜、目が開いてたら私も同じ月を同じ時間に…。
sionさんを感じながら。
[2007/04/03 22:13] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
>>正夢。さんへ
写真、加工してます。
こういう感じもたまにはいいかな~って^^

月、って不思議ね。
特に女は月のエネルギーをたくさんもらってる気がします。
さっき空を見上げたら、とってもきれいな月夜でした。
春の夜の満ち足りた月を一緒に見ましょ。
大切なあの人も見ているといいね^^
今宵、月でつながって欲しいよ。



>>ゆきさんへ
うん。
欠けたものが好き。
もちろん、私も欠けてる。薄い三日月、、かな。
人だったら、欠けたところを埋めてあげたいって思うことはなくて、互いに欠けたまま寄り沿っていたいって思うタイプ(笑)
それだけで安心っていう。
ゆきさんも欠けてる?ふふっ。好き、好き^^

ゆきさん、目、開いてるかなあ。
あと40分くらいだよ。起きてて~。
月に感じてね。私も見てるよ。
[2007/04/03 23:21] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/278-d4894478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

