スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
会いたくて
kakera112.jpg


離れた距離が
僕たちを強くする

その言葉を頼りに
今日まできたけど
やっぱり時々、泣きたくなるの



【*ist DL】

kakera111.jpg


ただ、ただ、あなたに会いたくて











昨夜はちゃんと0:00に月を見上げました。
とてもきれいで静かで、まんまるで。
同じように見あげている人が、どれだけいたのかな。
あなたは誰を思っていましたか?


full-moon.jpg


空を越え
月でつながる一瞬
満月の魔法



スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/04/04 15:52] | | トラックバック(0) | コメント(11)
<<桜並木 | ホーム | 欠けた月>>
コメント
「同じ月を遠くから見てるんだ!」
そう思いながら、静かな時を送ったよ。
とっても寒い夜だったけど、寂しくなんかなかった。
不思議な感覚でした。
[2007/04/04 20:34] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
狼男みたいに、吠えてました。
狼男も泣くんだい、ってね。
[2007/04/05 00:31] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
sionちゃん、こんばんは。^^
私ね・・ちょっとだけ遅れちゃったけど、
同じ月・・って思って眺めました。
綺麗だったね。ほんっと。。。
[2007/04/05 09:46] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/05 13:46] | # [ 編集 ]
>>ゆきさんへ
きれいだったね。
心に光が溢れるような月の光でした。
遠く離れた月を思っていると、案外私たちは近いところにいるんだと気づきました。



>>ながれ星さんへ
月に吠える狼さん。
涙は夜空の星になるんだって知ってた?
そういえば、月の隣に小さな星が光ってた。
きっと、あれだ!



>>雨美さんへ
おはよっ。
そちらからは、うさぎが見えるのかなあ。
きれいだったね。晴れていてよかった^^
一緒のお月さま、見られたから。
あの夜はしばらく長く月を見ていました。
色んな気持ちが溢れてくるようでした。
[2007/04/06 08:03] URL | sion #- [ 編集 ]
>>○○○さんへ
少し遅れましたけど、おめでとう♪

とても素直な気持ちで作りました。
あなたの心に届くことができてよかった。。
[2007/04/06 08:07] URL | sion #- [ 編集 ]
携帯からこんにちはv
昨日よりいちだんとメニューが素敵になっていましたvvv

わたしも!
本当にひさびさで月を、みることができました。
綺麗だよって教えてあげたかった…
隣にいないのがとっても残念で。
…がんばろ(笑)

balance ++ へ コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
[2007/04/06 09:45] URL | ray #- [ 編集 ]
わたしの部屋は、寝ていると窓から空が見えます。
その空からきれいな月がみえました。
特別なんだなあ・・・そんな感想が^^
[2007/04/06 23:31] URL | MASHIRO #XjNQc0GY [ 編集 ]
>>rayさんへ
携帯からも見てくださってありがとう♪
以前はなんだか無機質な感じだったけど、今はテンプレも増えてきて、携帯で見るブログも良くなってきましたね^^

同じ月を見たんですね。
ただ見上げるってことでこんなに幸せになれるってすごいです。
私の好きな歌で「坂道のある街」というのがあるんだけど、遠く離れた彼女への気持ちを歌ったもので。
『離れた場所から同じ空を見る
今、月は出てるかい?』
っていう歌詞があるの。なんか、いいでしょ?
月を見ながら、その歌を口ずさんだりしました。

離れていても、2人にしかできない方法でつながることはできるから、どうぞ、思いを大切にしてくださいね。
応援しています。

また、遊びにいきますね^^



>>MASHIROさんへ
素敵。。。
いい夢が見られそうですね。
月が夜にあってくれてよかったって思います。

じゃ、星もよく見えるのかしら。
なんか・・・そこで眠りたいです^^




[2007/04/07 23:30] URL | sion #- [ 編集 ]
詩と写真の青がとてもマッチしていて、素敵です☆
さすがです!
sionさん、大好きっ!^^

自分で自分に魔法をかけて、頑張ろうとするけれど、
時々「そんなんじゃないやーい!」って子供みたいに足をバタバタさせて泣きじゃくりたくなる。

空はどこまでも繋がっていて、
この月も星も太陽も雲も、あの人が見上げているものと同じなんだわ。
でも時々、それすら疑ってしまうことがある。

欲しいものは、ひとつだけ、なのにね。
[2007/04/08 22:52] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
>>ちぃさんへ
ううっ。
そんなに褒めてもらって、くすぐったいです^^
しかも、大好きって。どうしましょ(笑)
感じてくださって、本当にありがとう!

我慢ばかりはイヤよね。
きっと同じように相手も頑張ってるんだろうけど、弱気にもなるってもんです。

欲しいものは、どれだけ近くても近すぎるってことがないのよね。
[2007/04/09 22:52] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/279-02ecdfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

