スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君に

20070409000900.jpg


空を愛する君に
たくさんの色を見せてあげたいと思う

雲を揺らす風のかたちを
零れるほどの星空を
今日を夢見る白い朝を

僕が愛しく思う すべてのものを





【LOMO】




君に

kakera31.jpg










空は 彼女を思い出させる。

私の写真の中で、彼女の一瞬が生きている。

快く、写真を使わせてくれてありがとう。

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/04/09 08:56] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<やがて 君の街へ行ったなら | ホーム | 桜並木>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/11 04:25] | # [ 編集 ]
sionちゃん・・こんにちは~♪
このSORA・・・・素敵っ!*^^*)
・・・・空みると、、いつも思い出す♪人っているよ。
一番が、、決まってて、、
その次からは・・・次々と、、、(笑)
想われる人になりたいな。。。

プロフィールのSORAも、、、好き♪  
新緑、、、の、季節がきたね。。。
[2007/04/11 17:48] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>○○さんへ
はじめまして。
ありがとうございます。

どうぞまたお立ち寄りくださいね。
コメント、嬉しかったです。



>>moe...さんへ
こんにちは♪
今日はぬくっといい天気よ^^

空はやっぱり大切な人を思い出させるのかな。
空の色によってもちがったりしない?
moeちゃんなら、そうだなあ。
海のような空色かな^^

新緑の季節。
moeちゃんの写真も、きらきらと光がまわるんだろうなあ。
楽しみです^^
[2007/04/12 11:41] URL | sion #- [ 編集 ]
お元気ですか?
空が美しいのは、わたしのようにうつむいてばかりの人を救うためかもしれない、と時々思います。

こんな空を写せる、しおんさんのデリケートなハートがダイスキ。
[2007/04/13 00:12] URL | bougainvillea #- [ 編集 ]
うん。
見せてあげたい。
一緒に感じたいなぁ。

素直にポツリとつぶやいちゃったような、
そんな素敵な写真と詩だね☆^^
[2007/04/14 14:37] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
>>bougainvilleaさんへ
元気ですよ♪

空は広く静かに色んな思いを受け止めているような気がします。

「ダイスキ」の言葉が嬉しいので、ハート、さしあげます(笑)



>>ちぃさんへ
そう思ってもらえたなら良かったな。
違う詩もあって、どちらをアップしようかなってまよったりもしてたから。

一緒に感じたいってところがとっても大切だよね。



>>
[2007/04/16 00:00] URL | sion #- [ 編集 ]
sionちゃん、こんにちは。
ご無沙汰をしています(*^_^*)

sionちゃんの桜を見たくて風に乗って遊びに来ました。

あのね、信じてもらえないかも知れないんだけど・・(笑)
今朝ね、夢の中にsionちゃんが出て来たの。
ゆるくウェーブのかかった肩を少し越えた長さの髪の毛でアイメークはうっすらブルーだったの。
お話もしたんだよ。内容は思い出せないんだけど。
絶対にこれ、お話に来ようって思っていたの。(*^_^*)

sionちゃんのこれぐらい近づいた大人の女性のポートレイトって珍しいね(*^_^*)
人って撮るのが私、とっても難しくてねぇ・・。
彼女の位置とか露出加減がかえって向こう側の景色へ
の想像力を膨らませてくれるわ~!

好きな写真。。だなぁ・・・。
[2007/04/16 02:57] URL | 雨美 #NFLcasx2 [ 編集 ]
>>雨美さんへ
いらっしゃい。
昨日、LOMOで撮った桜の写真が出来上がりました。
写真の中で桜は美しく、散ったとしてもこの花たちは永遠に続いていきそうで、写真っていいなって思ったよ。

雨美ちゃんの夢に登場させてもらって嬉しい^^
髪はセミロング。ストパーがとれかかって、天パが出始めてる。
私だ!(笑)
最近、いただいたピアノのCDをずっと聴いてるのよ。
今も聴いてるよ。
このピアノの音色にのせて、久しぶりに歌を歌いたいと思った。。
眠っていた感覚が呼び起こされる感じで。

もっと、人を撮りたいの。ほんとはね。
彼女は初めて会ったときからどうしても撮りたくてね。
できれば、彼女の写真だけで写真詩集を作りたいくらいに。

自然な表情が撮りたくてすばやく撮った一枚です。

好きだって思ってくれて、きっと彼女も嬉しいはず。
もちろん、私も、とても。
ありがとう。




[2007/04/17 13:29] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/282-e504d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

