スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サクラチル


tiru.jpg




         潔く散る術も持たず
         哀しみの欠片を落とすこともなく
         再びの春を切に願う
         君の不在を
         認めないまま


スポンサーサイト
[2005/04/21 23:58] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<音色 | ホーム | 月雫>>
コメント
以前に、お邪魔したことがあったらしく、
ブクマの整理中にこちらのページを発見しました。さすが、ブクマしてただけあって、とても素敵なページに感激。

空気感のあるコトバとても、気に入りました。
素敵な携帯写真と共に、しおん様の世界を存分に探訪させていただきました。ありがとうございます。

また、お邪魔させていただきます。
[2005/04/24 11:20] URL | はねいろかいと #/c/zw3vA [ 編集 ]
ご訪問とコメント、本当にありがとうございます!

ブックマークしてもらってたみたいで、とても嬉しいです。
短い言葉で伝わるか、、と不安なままupしてるんで、言葉を頂くとすごく励みになります。

こんなところでも良ければ、いつでもいらして下さいネ。
「はねいろかいと」さんって、素敵なHNですね。
とっても気に入りました!
今度、はねいろかいとさんのところにも、お邪魔させて下さい♪
[2005/04/24 14:11] URL | しおん #- [ 編集 ]
一日に何度もお邪魔してすみません……

しおんさんの言葉は、
とても心に染み渡りますよ。

わたしのHN褒めていただいて、
うれしいです。でも、漢字で書くと変なんです。
ちなみに、羽色 海人です。
すごく、硬い名前です。

わたしのページにも、
お暇なとき、遊びに来てください。
指定席を空けてお待ちしてます。

[2005/04/24 20:59] URL | はねいろかいと #/c/zw3vA [ 編集 ]
どんどんいらして下さい!
とても嬉しいですよ~。

「羽色海人」さんなんですね!
いいですね。
勝手に羽色の凧かと思ってました(笑)

はねいろかいとさんのページにも行ってみました。
とても素敵なところでした!
言葉が、とても好きです。
なんだか、自分と通じるところがあるかなぁって、これまた勝手に思っちゃいました。
なんだか、ほっとする場所でした。

コメントを残すところがわからなくて、拍手を贈って帰りました(笑)
また、遊びに行きます♪
[2005/04/25 09:37] URL | しおん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/04/26 00:27] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/04/27 11:20] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/30-2f809a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

