スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
孤独の椅子
僕は確かに君を、愛していた


失ったものの大きさを

記憶の目盛で計っては

孤独の椅子に沈み込む

「僕のすべてで 君を愛していた」

その事実を 今さらに驚いて


【LOMO】

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/10/25 14:33] | | トラックバック(0) | コメント(9)
<<心のままに | ホーム | 滲む輪郭>>
コメント
・・・・・・・・・・・・・・なんか、、泣ける。
哀しみって、
シアワセと本当に背中合わせ??

・・・・そう思うと、シアワセも怖くなるよ。 (^^;)
[2007/10/25 16:09] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
こんばんは。

でも、その事実があるだけで、
ずっと、ずっとこれからも生きていけると、
思いたいですね。

失ったものと、失うほどのものに出会えた事実。
もうどっちも自分の一部なのかな。
[2007/10/26 00:18] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
はじめまして!!

素敵なブログ!
最近ちょっと気になってチェックさせてもらってます。

私もちょっと変わったことをブログでやってます!
興味があれば是非一度遊びにきて下さいね!


UNITY代表より
[2007/10/27 06:51] URL | UNITY #Fzeo4oho [ 編集 ]
こんばんは。

sionさん。
どうしましたか?
最近、ずっと更新少ないので心配しておりますが、
大丈夫ですか?
私事で申し訳ないですが、
sionさんの言葉に癒されていた身にとっては、とても淋しいです。
私の好きな歌のフレーズ贈ります。



空が夏よりも 遠くなって
願いも約束も はるか彼方へ

傘もささないで 雨にうたれ
これ以上 かなしみが あふれないように

あの歌が どこかで聞こえたら
思い出して 私を

伝えたかった あなたはとても
やさしい瞳をしいるよ
届かぬ思い 風にたくして

おしえてくれた あなたはいつも
夢に向かう 強さを
届かぬ思い 風にたくして
思い出に 背をむけて サヨナラした

思い出に 背を向けて サヨナラした
どんなに恋しくとも ふりかえることなく


 有里知花  風にたくして


元気に頑張ってください。
sionさん。
[2007/10/28 21:56] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
>>moe...ちゃんへ

どうかなあ。
そういうところも持ってるかもしれないけど、
失ったときの悲しみを思いながら幸せな時を過ごす必要はないって思うなあ。
幸せな思いはしっかりと抱きしめていけばいいのだと。
もしも悲しみが訪れたら、その時に悲しみを知ればいいのだと思ってるよ^^
だから、怖がらないでね(*^-^*)
[2007/10/29 08:05] URL | sion #- [ 編集 ]
>>ながれ星さんへ

おはよう^^

失ったときに本当の存在の大きさを知るんですよね。
出会いや別れは繰り返されて、自分のものになっていくのかもしれないですね。

***

優しい歌をありがとうございます。
歌がないとダメな私だけど、特に歌詞は大切です。
こんな風に歌詞を贈っていただけるのは初めてで、
とても嬉しいです^^
いい歌ですね。


心配かけてしまってすみません。
ちょっと周辺落ち着かず、なかなか集中できないでいます。
いくつかのものはできているのだけど、ここに出すにはまだ違和感があるものばかり・・・。
違和感は、ほんの一文字、程度なんだけど(笑)
「は」か「に」か?というレベルで。

ながれ星さんの心に届くようなものがあればいいなって思います。
本当に、感謝してます。
とっても励みになりました♪
ありがとうござました。
[2007/10/29 08:14] URL | sion #- [ 編集 ]
>>UNITYさんへ

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

足を運んでいただいて嬉しいです。
何か心に届くものがあればもっと嬉しく思います。
そちらの方へもお邪魔してみました。
何か私が持つ世界とは違う世界が広がっていました。
これは、ゆっくり見なければ、と思いました。
また、お邪魔させてくださいね。
[2007/10/29 08:19] URL | sion #- [ 編集 ]
失って初めて気付くもの。
もう遅いって思うこと。
今度ならって思うこと。

ちゃんと残った記憶は、きっと未来に生きると信じている。


[2007/11/11 15:07] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
>>ちぃさんへ

そうね。
とても素敵な言葉だわ。

どんなに暗闇でも、私たちは光ある世界に生きているのだから、希望は捨てずにいようね^^
[2007/11/13 15:32] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/303-aa7dad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

