スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
暮れていく夏
花火



花火の音に かき消されたキミの言葉は
ひどく大事だった気がして
散り行く花影に 思いのかけらを探す

夏が もうすぐ暮れる
鮮やかな残像を この胸に閉じ込めたまま




【*ist DL】





今日は少し風が涼しくて気持ちがよくて。
歩いた石段の横にある栗の木に、緑のイガを見ました。

相変わらず忙しい夏。
ほとんどここを更新できなかった。。
思いはあるのだけど、周囲に必ず誰かいて、心と向き合うことができないです。

みなさんのところにもなかなかお邪魔できず、申し訳ないです。
たくさんコメントをいただいているのに。
近いうちにど~んとお邪魔します笑。


落ち着かない気持ちのまま過ぎていった夏だったけど、
感じるものはたくさんありました。
この思いたちが、大好きな秋に花開けばいいなあ。



いつも見にきてくださって、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2007/08/21 00:11] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<夏祭り | ホーム | 向かう心>>
コメント
今年は花火をゆっくりと眺める事が出来なかった。
遠くの音だけ聞こえたり、また違う日には
湖の対岸の小さな花火を車の中から見ただけで
こうやって目の前の大きな花火を見ると
やっぱり感動だわ...。
残暑はまだ厳しいけど でも夏の終わりを感じる1枚です。
この夏感じたたくさんの想いを楽しみにしています♪
[2007/08/22 07:26] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
〉〉ゆきさんへ

まだまだ暑いね~。バテてませんか?
体、大切にしてね♪

花火、行けなかったのね。
こんな写真で申し訳ないです(^^;)

とてもきれいでした。
来年は見られるといいね^^
[2007/08/24 11:20] URL | sion #- [ 編集 ]
私も、今年一度だけ花火を見に行きました。

なんだか
いろんな気持ちを思い出して、あきらめの気持ちが、また頑張ってみようって気持ちに変わりました!


ありがとうございます^^
[2007/08/25 18:25] URL | マミ #- [ 編集 ]
こんばんは。

時は過ぎ行くものです。
いろんな思いで過ぎ行く夏をみんな感じているんでしょうね。
でも、自分の思いとは裏腹の現実は常にあって、上手くいかないなぁ。
それでも、秋は来ます。

緑色のイガグリボウズ、私も好きです。

いろんな思いの夏、もうすぐ終わりでしょうか。
[2007/08/25 22:19] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
花火は、なぜか見ているだけでせつない気持ちになってしまうような。
一瞬の炎に身を焦がす姿が潔くもあり、儚くもあるからなのかなぁ?^^

夏が過ぎていくね。
夜、窓の外から聞こえてくる虫の声や風の様子などから
秋の足音を感じます。

忙しいの、そろそろ落ち着く頃かな?
お疲れさま^^
sionちゃんの好きな秋にきれいな言葉の花が開くのを
楽しみにしているね。
[2007/08/27 22:19] URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM [ 編集 ]
>>マミさんへ

少し前向きではない詩なのに、
多くのことを感じてくださってありがとうです。

閉じ込めたからといって、それで終わりというわけではなくて、いつか開くべきときがくるのだと思います。

がんばってね^^
[2007/08/28 23:58] URL | sion #- [ 編集 ]
>>ながれ星さんへ

夏が、少しずつ終わっていきますね。
また来年、巡ってくると思っても、やっぱり寂しい気もします。

夏の終わりは好きです。
秋へ変わっていく感じも。

秋。ながれ星さんの写真も楽しみです♪
[2007/08/29 00:00] URL | sion #- [ 編集 ]
>>めぐちゃんへ

すっかりご無沙汰しててごめんね。
忙しいのは一段落ついたよ。
これからはじっくり自分の心と向きあえるかな?!
いい花が咲くといいのだけど。。
ありがとね。
[2007/08/29 00:03] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/308-f67e7539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

