スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お元気ですか?
毎日、蒸し暑くて、なかなか秋を実感できないのだけど。
朝晩の涼しさに、救われる気分です。
みなさんは、お元気ですか?


ただいま、PCを修理中です。
この間から、調子悪かったんですよね~。
メーカーに出しているので、しばらくかかりそうです。
ということで、しばらく更新できないです。

みなさんのところにもなかなか遊びにいけないけど、
PCが戻ってきたら、また寄らせてくださいね。
そして、もし、お時間があれば、
昔の詩なども見て感想をいただけたら嬉しいです。
その間、私はノートに言葉を重ねていこうと思ってます。
それをお見せできる日を楽しみにしてます♪

季節変わり、体調にお気をつけて。




sion
スポンサーサイト
[2007/09/18 10:54] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<青空 | ホーム | これからも 君と>>
コメント
私の周囲にも何人も「PCの調子が…」という方がいて
これはこの夏の猛暑のせいか???なんて
なんでもそっちに結び付けたりして(笑)

言葉ってあふれ出て来る時とそうではない時と
すごく極端じゃない?
私はそうなの。だから手紙を書かなくちゃいけない時があっても
何日も書けない時があるよ。
sionさんの言葉はどれも大好きです♪
[2007/09/20 08:24] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
>>ゆきさんへ

そうなんだ。
妹のPCも変になったって言ってたよ。
私のは雷かもって言われたんだけど。
ないと困るわね…

言葉は本当に出なくてね。
ゆきさんも同じなのね^^

大切に思ってくれてありがとう。
とても嬉しいです。
[2007/09/23 13:09] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/313-74e03aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

