スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
見つけてくれてありがとう
K-1


君と出会えて 本当にうれしいよ
こんなに たくさんの人たちの中で
心、通じ合えたこと
何よりも感謝してるんだ

見つけてくれて ありがとう








少し、身辺がドタバタしてたけど、今日、一区切りつきました。
もう少し、早く更新したかったんだけど。。。


とうとう、ここも4年目に入りました。
本当に驚いてます。

他の方の写真や、言葉をランダムに見て歩いたりするけど、
とても沢山の思いに出会います。
1人として、同じ言葉の並びなどなくて、不思議な気持ちになります。

星の数ほどある思いの中で、今だ変わらずここを訪れてくださる方。
ふと、足をとめてくださる方。
心からありがとうございます。


見つけてくれてありがとう


あなたと一瞬でも心つながれたことに、感謝です。

sion




スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2008/02/10 23:16] | | トラックバック(0) | コメント(12)
<<寄り添った帰り道 | ホーム | 落葉樹>>
コメント
この花、大好き。
sionさんの詩がぴったりの1枚になったね。
そっか 4年目!
そのうちのどれくらい sionさんと私は繋がれたかな。
これからもよろしくね♪
[2008/02/11 09:27] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
>>ゆきさんへ

あ、私も大好きなの♪
かわいいよね^^
上の写真は、LOMOで。下はEXILIMで撮りました。

4年目なの。驚いちゃう。
ゆきさんのように、ずっと前から変わらず遊びに来てくださる人が居るから、今があるのです。

これからも、まったりとお付き合いくださいね♪
[2008/02/12 13:30] URL | sion #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
見つけてもらったことに感謝する。
これは多分偶然ではなく、必然だったのだと思う。
何か一つでも輝く何かが有った。
sionさんの詩にもそれが!!
[2008/02/12 19:37] URL | JYO #eW5N/9S. [ 編集 ]
「見つけて!。」っていう想いが強ければ、きっと見つけてあげられる。どれだけの時間がかかるか分からないけど、必ずかならず・・・。
[2008/02/13 09:04] URL | Rick #- [ 編集 ]
お久しぶりです、sionさんっ!!
やっと少しだけ一区切りつきました。

『出逢う』って、すごい。
いろいろある毎日の中で、『あ』って思う瞬間がたまにあります。
それは結構大きなインパクトだったりもするし、小さな喜びだったりもするし・・
これまでは結構一喜一憂してきたけれど、最近は「これは自分に対するひとつのメッセージなのではないだろうか」って思ったりします。
どんなに疲れてぐったりしていても、何故か突然誰かが現れたり素敵なボールを投げてもらえたりすることがたまにあります。
それって、1ミリの希望を持ち続けている自分へのご褒美じゃないかしら?って少しだけ自分を褒めてあげたくなります。(←自分に甘いのぉ~・・)

こうしてsionさんに出逢え言葉や気持ちを交わすことができるのも、何か語法日のような気がします。(勝手ながら・・^^;)

いつもありがとうね、sionさん♪(^-^)
[2008/02/15 11:25] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
わぁ・・・4年目になるんだね、おめでとう!
続けていくことは大変。
だけど、たくさんの想いに動かされることもあるんだよね。

sionちゃんに出会えたこと、私も感謝しています。
写真や言葉に寄り添うことでいろんな気持ちを昇華できたり、
sionちゃんと寄り添ったような温もりを感じたり。
ありがとう。

一枚目の写真、似たような写真を以前撮ったことがあって・・・
思わず「おおっ!」なんて口から出ちゃいました。
この花、かわいいよね^^
[2008/02/15 18:48] URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM [ 編集 ]
>>JYOさんへ
ご無沙汰してます。
コメント、ありがとうございます^^

偶然を必然と思うことで、世界がガラリと変わって見えちゃう。。。
大きく輝くものは自分の作品にはないと思うけど、小さくても確かに輝くものがあればいいなって思います♪
[2008/02/16 11:01] URL | sion #- [ 編集 ]
>>Rickさんへ

そうだね~。
最近、心の強さって何かを動かす力があるんだなって思うことがよくあって。
Rickさんが言うことに、とても納得しちゃうな。
[2008/02/16 11:03] URL | sion #- [ 編集 ]
>>ちぃちゃんへ

一区切りできたのね^^
そう口に出して言えるまで、ずいぶん色んな気持ちを越えてきたんだと思うの。

ちぃちゃんの物事への考え方は、素直で前向きで、いつも心が洗われるようです。
こちらこそ、ありがとうです♪

途切れることなく、つながっていられることに、感謝してるよ^^
[2008/02/16 11:06] URL | sion #- [ 編集 ]
>>めぐちゃんへ

ありがとう♪
そうね。自分だけの思いでは続けられなかったと思う。
めぐちゃんにも、何度も励まされてきたし。
ずいぶん、甘えちゃってるし。
こちらこそ、出会えたことに感謝です。

不思議にめぐちゃんは、私の気持ちを知ってるから(笑)
どきどきしちゃうよ?w

この花、かわいいよね~(*^-^*)
思わずカメラを向けちゃう花の1つだなあ。
この花だけで、コンデジでは20枚くらい撮ったよ。
同じような写真撮ったんだあ♪
なんか、嬉しいな。
[2008/02/16 11:11] URL | sion #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/13 20:25] | # [ 編集 ]
>>鍵をかけてくれたRさんへ

お祝いメッセージをありがとう♪
本当に大事に思ってくれて、感謝です。
たぶんね。続いてこれたのは、みなさんのおかげです。
なかなか更新できなかったのだけど、これからもマイペースで積み重ねていくつもりです。

いろんなことを抱えすぎると 自分の足元さえよく見えなくなって、行く道さえも曇ってしまうよね。
つらいことも多いのだろうけど、そのぶん、人の痛みや悲しみ、小さな幸せを他の人より多く知ることができるかもしれない。
どうぞ、自分のために泣くことを恐れないでね。

そして、また、ふらりふらりとココに遊びに来てください。
いつでもあなたの場所ですから。

これからもよろしくお願いします。
[2008/04/14 14:11] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/324-69215262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

