スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いつか また、
niwa.jpg


今はまだ
答えなど出せないけど
いつかまた あなたに
笑顔で会いたいと思うよ





スポンサーサイト

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

[2008/03/26 08:09] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<春風 | ホーム | たゆたう>>
コメント
おっはよぉ~♪^^

最近ね?
年とったのかしら?(笑)

わたし・・・気が長くなったかも~?(*^m^*)

答えが出なくても・・・自分の中にあれば、いいかな?
・・・そ、思えるようになったかなっ?(笑)

ひょっとしたら?
自分で言うのもだけど、、「やさしさ・・」だけ残すコツ?掴んだのかな?(爆~☆

・・・・ま、いいや~♪って、抱きしめていられるのかな?(*^m^*)
・・・・・・・・・哀しいコトなのかな?
よく、わからないよ。。
        (-.-)ボソッ… 
[2008/03/27 12:51] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
そっかぁ・・・
sionちゃんの言葉
moe..ちゃんのコメントにもふむふむって頷いてしまった。

曖昧のままでいることは、答えを先延ばしにできる、
けど、その反面、辛かったり、望んだ曖昧さに苛立ったり・・・
結局、ワガママなのかもしれないけど。
でも、笑顔でいられるなら(たとえその笑顔が未来であっても)、
それがいちばんなのかもしれないね。
[2008/03/27 20:25] URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM [ 編集 ]
こんばんは。

moe..さんのコメントに思わず笑って頷いてました。
年をとると気が長くなるようで、
実は答えを早く求めるようになります。
moe..さんは何かを見つけることができたんだなぁって少し羨ましいです。

答えは結局でなかったり、だせないことの方がおおいですよね。
でも、笑顔で会いたいと思うsionさんも大人だなぁって思います。
私は会っても、下を向いて何も言えないかも。
いや、それ以上に会うこともできないかなって思います。

とりあえず、自分の心を見つめすぎないで、
まぁ、いいやでいきましょう。
[2008/03/30 19:04] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
>>moe...ちゃん

う・・・ん。
なんかねえ、答えってないのかもしれないなあって思ったりもしてる。
その時の自分の気持ちや、立場、成長具合で答えってかわってくるから。。。

でも、moeちゃんみたく「やさしさ」が残っていくのっていい感じだね。
それは、色んなことを許すとか、受け入れるとか、そういう広い気持ちがないとできないことだから。
[2008/04/04 11:21] URL | sion #- [ 編集 ]
**めぐちゃん

曖昧かあ。。。
大事なときに曖昧さに逃げられるとツライなあって思うよね。
時間は何かを遮ることもあるし、優しくすることもある

自分にとって何が残っていくか。
そこがちゃんと見えるようになればいいかな^^
[2008/04/04 11:24] URL | sion #- [ 編集 ]
**ながれ星さんへ

こんにちは♪

moeちゃんて、ふわりっと大切なことを残してくれるよね^^
答えって、ありそうでなくて、でも欲しくて。。
なかなか難しいですよね。

私はぜんぜん お子ちゃまですw
同じように下をむいているかもしれないです。
詩はほとんどが別人格なので、もしかしたら希望的な心が反映されているのかもしれないなあ~^^

見つめすぎたら、見失っちゃいそうだもんね。
のんびりいきましょ~。
[2008/04/04 11:27] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/328-5064f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

