スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
春風
nanohana1.jpg


こんなに離れてしまっても

心はちゃんと繋がっている

そのことを 私たち

忘れないでいましょう

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2008/04/11 15:37] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<朝露 | ホーム | いつか また、>>
コメント
こんばんは。

近くにいても、
遠い存在のように感じることもよくあります。
時間や空間や、
人を隔てるものはたくさんあるけれど、
心さえ繋がっていれば、
いつかまた笑顔で会えるよね、きっと。

[2008/04/13 03:13] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
sionさん久しぶりぃ(≧▽≦)ゞ

さすがにあたしの住むこの辺りもすっかり春色。春のそわそわもようやく落ち着きつつあります。
そうね。
ながれ星さんのいうように、近いのに遠く感じる人、遠くてもいつもそばにいてくれる人、様々ですよね。

sionさんはあたしにとって断然後者!いつもそっと寄り添うような言葉と空気をくれます。

あたしも気づいたらいつのまにかそんな風になってたいな
(^-^)/
[2008/04/13 09:33] URL | ちぃ #- [ 編集 ]
ああ、綺麗ですね。

すてきな写真。すてきな詩。

遠距離の彼を想う時に、
浮かぶ花のひとつに、菜の花があります。
彼の微笑み。まぶしい陽のひかりのような。

はなれていても、
こころのちかくにいて。
なみだをすくいとる
てのひらをかんじてる。

[2008/04/13 13:24] URL | 正夢。 #- [ 編集 ]
>>ながれ星さん

こんにちは^^
いつもありがとう。

それは、よくわかるな。
反対にね、遠くにいるのにすごく側にいる気持ちになることもあるの。
心はやっぱり、いろんなものを越えていく力があるのだと思う。

繋がっていけるのなら、切らないでいたいよね。
また笑顔で会うために。
[2008/04/14 13:57] URL | sion #- [ 編集 ]
>>ちぃちゃん

こちらこそ、ご無沙汰してます^^
春のそわそわ。私、ニガテ。。
こちらもそれは落ち着いて、いい感じに春だよ。

遠くてもいつもそばにいてくれる人の1人でいられて嬉しいな♪
希望としては、自分の言葉たちが読んだ人の耳元に囁いてくれたらいいなって思ってるので。

ちぃちゃんの光は、たくさんの人に届いてるはず。
もちろん、私にも^^b

[2008/04/14 14:01] URL | sion #- [ 編集 ]
>>正夢。さんへ

この黄色い風が届いたでしょうか。
本当に優しくて綺麗だったよ。

菜の花のように笑う彼に 私も会ってみたいな^^
見てるだけで幸せがもらえるんでしょうね。

いい言葉たち。
正夢。さんの言葉に泣きそうになりました。
[2008/04/14 14:04] URL | sion #- [ 編集 ]
手前の菜の花の存在感が、ステキ!!
この存在感のある菜の花とsionさんの言葉を読んでると、たくさんの人の中から特別な人を見つける時の『ドキドキ感&喜び』を思い出しちゃいました。
同じ菜の花でも、この菜の花だけ特別。。。
同じ人間なんだけど、この人だけ特別。。。
ってね~♪
[2008/04/14 22:24] URL | ベルガモット #LkZag.iM [ 編集 ]
>>ベルちゃん

この何気ない写真から そこまで感じてもらえるって、ベルちゃんの感性が豊かだからだわ。
うん♪

菜の花畑も、1本1本が精一杯咲いてるから綺麗なのよね。
自分だけの1本、見つけたら大事にしたいねw
[2008/04/22 14:00] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/329-c454fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

