スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
朝露
君がいなくなって知った

痛いほどの恋ごころ

asatuyu.jpg



スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2008/04/14 13:54] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あなたのことばかり | ホーム | 春風>>
コメント
sionさん、こんにちは。
いつも心をギュッとつかむ、sionさんの詩に感動してしまいます。
この詩もハッとしちゃった。^^

当たり前だと思ってる存在が、遠くに離れてしまうと
心が痛いくらいになるのよね。
もっとたくさん優しい心を伝えたかったな・・・なんて。*^m^*
朝露の写真、とてもきれいですね。

[2008/04/15 15:46] URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集 ]
キラキラ~☆してるね?

おっはよぉ~☆彡☆彡

sionちゃん?
ダイジョウブ・・・・さぁ~♪^^

傍にいなくっても・・・sionちゃんの中で抱きしめていられれば、
・・・・・・・・・・・・・いなくなってない。

わたしね?
最近!そんな心境になったんだ。(笑)
感じられれば・・いいんじゃないかな?

チョびっと切なくて、そんでも、あったかくって。。。
         o(*^▽^*)oエヘヘ!
[2008/04/16 10:31] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>月うさちゃん

こんにちは♪

たぶんね、こういう感情って自分の中ではちゃんとわかってるんだろうけど、改めて気がつかされた時の衝撃って、すごいんだよね~。
優しい気持ち、伝えられるときに伝えられるのが一番幸せだよね。。。

ちょっと印象的に撮ってみたの。
光が、欲しかったから。

[2008/04/22 14:03] URL | sion #- [ 編集 ]
>>moe...ちゃん

こんにちわあ♪

存在って。。。そうだよね。
自分の中に確かに在るかってこと。
moeちゃんのおかげで目からウロコだわw

自分の中でいかに輝いているか。
それを見つめていようと思います。
ありがとう。

[2008/04/22 14:05] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/330-b3cae2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

