スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あなたのことばかり
na.jpg


どうしても

こころから

あなたを

おいだせない
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

[2008/04/22 22:12] | | トラックバック(0) | コメント(14)
<<絆創膏がないもんだから | ホーム | 朝露>>
コメント
sionさん、こんにちは。
誰の心にもいそうな気がする人。
私の心にもいますよ(*^^*)
恋愛感情じゃなく でも住み続ける人。
この写真とsionさんの言葉、とっても馴染んでるわ。
決して言葉に出来ないチクチク…今回もありがとう。
[2008/04/26 06:48] URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]
はじめまして おはようございます・・・
以前から拝見させていただいていました

胸がきゅってなる 言葉達は・・・
何度もこころによみがえる想いも一緒に連れてきます。。。

これも・・・なんども想ったこと

そして今は・・・
この胸の中にいてくれることが 嬉しいに変わって。。。
抱きしめる想いだったりします。。。
[2008/04/30 05:28] URL | 輪 #- [ 編集 ]
>>ゆきさん

こんにちは^^
いつもチクチクしてくれてありがとう。
そうね。誰にもいるのかもしれないね。
過去形でも現在進行形でも。
ゆきさんのそういう人の話。。。
聞いてみたいな。
[2008/05/01 15:38] URL | sion #- [ 編集 ]
>>輪さん

はじめまして。こんにちは♪
コメントありがとうございます。
前から見てくださっていたんですね。
そういう言葉って本当に嬉しいです。
伝わっていたんだって思えて。

輪さんにもそういう人が居るんですね。
大切に抱きしめられる存在。
多くは出会えないんだと思います。
そういう出会いがあったことに感謝できれば、また明日が違って見えるような気がします。

ゆっくり更新ですけど、もしよかったら、また声をかけてくださいね。
お待ちしてます。
[2008/05/01 15:43] URL | sion #- [ 編集 ]
初めましてこんばんは。
写真と言葉が合わさった切なさや嬉しさが胸に沁みました。
涙がでたり、自分に重ねて切なくなったり。
写真と言葉で表せる素晴らしさ、私にはないものに、心惹かれています。
私のブログはメンタルサイトなのですがリンクを貼らせて頂きました。
相互は分不相応なのでお願いは致しません(*´∇`*)

また、コッソリこうしてお邪魔させていただきます。
お邪魔致しました。
[2008/05/01 23:09] URL | みゃあ #mXkuZUDM [ 編集 ]
ウン"((。。*)コクリ
・・・・・・・・・・・・・・いる・・・なっ♪^^

追い出そうなんて思わない。
ずっと・・いてほしいな♪(笑)
んと?
よく解らない・・自分の愛おしい想い♪
異性に対して・・・はもちろん!
花にも・・自然にも・・家族やトモダチにも?
愛おしくって中心が痛くなることある。。
ただね?
今の想い♪は・・・ドコに属してるのかな?(笑)

・・・・・・・なんだろ~?・・なの

・・・・・・・・・・・
[2008/05/02 16:18] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>みゃあさん

はじめまして こんにちは^^
色々と感じてくださったんですね。ありがとうございます。

強く感じているのに言葉にできない気持ちを綴ることができたらいいなって思ってます。
こうやって感想をいただくと、励みになりますし、また伝えたい気持ちも増えていきます。

どうぞ、またいらしてくださいね。
そして、気持ち、教えてくださいね。
リンクありがとうございました。
[2008/05/03 15:30] URL | sion #- [ 編集 ]
>>moe...ちゃん

ムリして追い出すことはないんだよね。
そうわかるまでに、けっこう時間がかかったりもするんだけど。

愛おしいから大切で、大切だから中心痛くなっちゃうのかな。。
[2008/05/03 15:34] URL | sion #- [ 編集 ]
sionさん、こんばんは。

どうしても 追い出せない思いはね
実は、大切にしたい思いでもあるような…
この頃そんな気がします。
だから、忘れたくないのかな…

いつかは 素敵な思いに変わる気がしてるの。(*^_^*)
[2008/05/03 21:38] URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集 ]
こんばんは。

今回の言葉は、すごく考えてしまいました。

今さら、それが憎しみなのか愛情なのかも判然としないのに、
思い出すだけで背中に汗をかくような気分になったりして・・・。
それでも消せないのは、それでも追い出せないのは。

いいことか悪いことか、わからないけれど。
結局追い出せないものなんでしょうね。

複雑。

[2008/05/05 23:20] URL | ながれ星 #- [ 編集 ]
>>月うさぎさん

こんにちは。

時間をいっぱいかけてもいいから、
心の中で優しく残ってほしい・・・。

大事なものを大事だと思えることがステキね。
[2008/05/09 15:17] URL | sion #- [ 編集 ]
>>ながれ星さん

こんにちは。

それは、とても大きな存在だったんですね。
思ってたよりも深く刺さっている棘のように、
ある種の痛みとともに、心に残ってる人。

追い出すことができない人って、いるんですよね。
[2008/05/09 15:27] URL | sion #- [ 編集 ]
こんにちは^^こちらにもお邪魔します。
sionさんの言葉たちに胸をズキュンと打ち抜かれ、う~んと考えたりしました。写真も素敵です。

この詩を読んで無理しなくてもいいんだって思いました。いつか自然と.....でもずっとずっと居続けて欲しい人だから。



[2008/05/10 15:25] URL | くるみ #- [ 編集 ]
>>くるみさん

こんにちは♪
こちらにもありがとうございます。
来てくださって嬉しいです^^

言葉がくるみさんに伝わったならよかった。
写真は、全然上手じゃないのでもっと色々と撮らなくちゃって思ってます。

そうですね。
一生懸命に消そうとしてるときって、それだけに気をとられるけど、本当はそのぶん失いたくないって思ってるのかもしれないです。
くるみさんにとってのその人も、大切に居続けてくれるのだと思います。

コメントありがとうございました。
[2008/05/14 10:03] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/331-5f82a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

