スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大切

あたしの心は

あなたで溢れそうだけど

あなたの心の中に あたしは

どのくらい いるのかな

たくさんだといいな


嬉しかったこと

悲しかったこと

好きなものや

見つけたキレイなもの


1番に教えたい人だって

思っててくれたら いいのにな



それが「大切」ってことだと思うから


川沿いのふたり
スポンサーサイト
[2008/09/10 12:54] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<再 会 | ホーム | たとえば、きみが>>
コメント
最近の詩、すごくいいね。
どの言葉も胸に沁みてきます。

「あなたの中の私」って、やっぱり気になる(笑
色々想像しては、やきもきしたり^^
「大切」って思う気持ちと同じくらい
「大切」だって思われるなら、うれしいよね。
[2008/09/12 21:57] URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM [ 編集 ]
sionちゃん♪

・・・・・や~んわり♪なシアワセ・INGなのかなっ?^^

うんうん^^♪
チッポケなコトでも、一番に知らせたい♪

いいてんき~☆彡☆彡って
嬉しくなった時も、
キュン♪って・・ココロが動いたコトも
真っ先に・・・知ってほしい。。。

おなじ温度でいれたら・・・Happy~☆なんだけど;;(^^ゞ
確かめちゃいけないんだよね?(笑)
自分の中で・・・確信していたいね♪
           (-.-)ボソッ… 
[2008/09/14 12:01] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
>>めぐちゃん

ありがとう(嬉)
少し、考えました。
写真に頼りすぎていたので、しばし言葉に向き合おうと。
なんとなく、自分の詩が変わりそうな予感。。

「大切」ってその人じゃないとダメって部分があって、だからこそ失いたくないというか、ね^^
[2008/09/16 21:27] URL | sion #- [ 編集 ]
>>moe...ちゃん

どうかなあ。
進行形ではないのだけど、そろそろ痛みと向き合う言葉とはサヨナラの時期なのかなって思ってみた。
もっと優しくて包みこむような言葉を書きたい。

うん。
感じるものが同じだと嬉しいね。
でも、時には確かめてもいいんだよ?
きっと、もっと近づけるから^^
[2008/09/16 21:30] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/343-5affd80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

