スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
向かう場所へと
kakera.1


思いが深くなるほど

言葉を見失う

だけど、伝えなきゃ



迷子になったままの心が

可哀相だもの


スポンサーサイト

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

[2008/10/26 10:11] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<癒月 | ホーム | 忘れた涙>>
コメント
ホント伝えてあげないといけないのに
うまくコトバが形になってくれないですよね。

想いが深くなればなるほど
伝えたい言葉はそぎ落とされて
ストレートな直球の一言だけが残る。

ちゃんと伝わってくれるといいな。

[2008/10/27 00:17] URL | B.S. #- [ 編集 ]
sionちゃん、こんばんわぁ~☆彡☆彡

あ、
チョビッと・・深呼吸~♪する時間・・・もってね?(笑)

そして・・
ゆ~くり伝えましょ?(*^m^*)
ん?
ひょっとしたら・・・・・・・伝わってるんじゃない?
たぶん・・・・・・・・・きっと♪(笑)
[2008/10/28 21:52] URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集 ]
sionさん、こんばんは。^^

思いが深くなるほど、言葉が出なくなる私です。
何度も、吐き出そうとするけれど・・・
思うように伝えられません。

たくさん、ご無沙汰でした。<(_ _)>
寒くなってきましたので、sionさん、風邪引かないようにしてね。
[2008/10/28 22:13] URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集 ]
>>B.S.さん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
変わらず言葉をかけてくれて、本当にありがとう。

きっと、心は伝わるものなのです。
でも、言葉にしないとちゃんと届けられないこともあるんだよね。

貴方の心が、届きますように・・・☆



>>moeちゃん

こんばんわ♪

伝わってるかなあ。
なんか、空ばっか見てるよ。
この写真は、久しぶりにカメラを持って撮りにいったの。
ずっと言葉と向き合ってたから。
深呼吸だあ、それって。

ありがとう モエちゃん☆.。.:*・



>>月うさちゃん

いつも、ありがとうね。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

うんうん。
一緒だよ^^
言いたい言葉にね、色んなものが絡まってるんだよね。
伝えたいことは、ほんと、シンプルなのに。

月うさちゃんも、ご自愛くださいね(*^-^*)
[2008/11/02 21:37] URL | sion #- [ 編集 ]
しおんさん

ご無沙汰しています。
久しぶりに寄せていただきました。

お元気にされていますか?(*^-^*)
また遊びに寄せていただきますね♪

               そら

[2008/12/09 11:48] URL | sora #- [ 編集 ]
>>そらさん

こちらこそ ご無沙汰していました。
ずっと、言葉と写真との狭間で迷いがあり、
ここを更新することができずにいました。

そらさんは、お元気ですか?
私もまた、そらさんの優しい愛に会いにいきますね。
[2008/12/20 23:02] URL | sion #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/346-5526dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

