スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ふいにやんだ雨
mura.jpg




           君を想いすぎて
           ガンジガラメな僕
           無意味な憂鬱をかき消すように
           水たまりを飛び越える
           少し空に近づいた

スポンサーサイト
[2005/05/18 13:19] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ここにおいで | ホーム | 友へ>>
コメント
はじめまして&こんばんは~♪
先ほどは、コメントありがとうございました。
5行詩、いいですね。
素敵な詩って、ホント憧れてしまいます。
私の場合は、頭の体操って感じで(笑)、言葉を連ねてるだけなんですよ(^^;;

[2005/05/19 21:01] URL | あみん #7s/gIYfs [ 編集 ]
>あみんさん
ありがとうございます!
いえいえ、あみんさんの詩に心惹かれました。
サイトの方にもお邪魔しました。
ゆっくりと味わいたい言葉がたくさんでした。
また、遊びに行きます(^▽^)/
[2005/05/20 13:36] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/38-c33aee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

