スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
無言の空
hikaru.jpg




僕たちは
無邪気に
好きと
言えないほど
遠くにいすぎたんだね

スポンサーサイト
[2005/05/29 00:26] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<大好き | ホーム | 雨の匂い>>
コメント
こんにちわ。
あ~なんか、切ないですね。

近くにあるようで、遠い存在。
遠くにあるようで、近くにある優しさ。

それって、過ぎたときに解かるものなんですよね。
恋って、一生懸命すぎるても気が付かないもの
たくさんあって、何度、繰り返しても、
難しい課題ですよね。

わたしは、いつも自分のことで一杯になっちゃうから、
いつも、後から反省と、後悔ばかりです。

しおんさんの言葉、いつも、素敵でたまりませんね。
[2005/05/29 11:02] URL | はねいろかいと。 #/c/zw3vA [ 編集 ]
この前は来てくれてありがとうございます

やっぱりいいですね~しおんさんの詩!
意識しないで伝えてるときは
その言葉の大切さに気づかなくて
きちんと意味がわかってからだと
思うように伝えられなくて・・・

言葉を大切に伝えられるようになりたいですね^^
[2005/05/29 21:50] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
>はねいろかいとさん。
こんにちわ。
恋って、一見幸せで楽しそうだけど、切ないことがたくさんあるんですよね。
何度繰り返しても、難しい・・・その通りですね~。
いつも暖かい言葉、ありがとうございます。
あ、てんとう虫も、とっても嬉しかったです(笑



>かのん♪さん。
こちらこそ~!!
かのんさんの☆の詩、可愛くて切なくて心が素直になれました。

そうなんですよね。
ただ「好き」と言える事が、どんなに無邪気で幸せなことか、時間が経ってしまうと薄れてしまう…
自分の気持ちをありのまま素直に伝えるって、とっても難しいのかもしれないですね。

嬉しい言葉、ありがとうございます。
とっても励みになりました♪
[2005/05/30 10:08] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/41-ca2301fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

