スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大好き
nonohosi.jpg




           明日も会おうね
           もっと話そうね
           手をつないで空を見上げて
           一緒に高らかに笑おうね
           あなたがどこまでも好き
 


実はこの詩、メロディーがついてます(笑)
なんか、急に浮かんできてね。
何気に歌ったら、かわいい歌になりました。
聞かせられないのが残念!
(いや、聞かないほうがいいかも~~爆)

スポンサーサイト
[2005/06/01 11:25] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<月夜に頬杖 | ホーム | 無言の空>>
コメント
うわ~、聞きたいです~o(*^▽^*)o
詩だけでも、すっごく可愛いから、
メロディに乗ると、もっと素敵なんだろな~~♪
[2005/06/01 16:14] URL | あみん #7s/gIYfs [ 編集 ]
>あみんさん

可愛いですか!
ありがとうございま~す(^▽^)/
開く前の野いちご見てると、赤いちっちゃなお星様に見えたんです。
じっと見てると、幸せな気持ちになりました。

メロディー、完全に自己満足の領域です(笑
そのまま、素敵なまま想像しておいてくださいネ♪

[2005/06/01 23:46] URL | しおん #- [ 編集 ]
お☆さまですね~!!
かわいい(*^^*)きちょ~なものですね
ここにもあったんだ~ってかんじですね
とってもステキです

歌のほうの聴いてみたいです♪
[2005/06/02 20:54] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
>かのん♪さん

そうなんです。
☆です!☆です!
とっても愛らしかったですよ。

歌、自分で唄って喜んでます(←単純)
かのん♪さんもメロディーつけて唄ってみてください~v(゚・^*)♪
なんて(笑)
[2005/06/03 16:57] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/42-351334df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

