スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
青い自転車
senro.jpg




   
    現実は思ってたよりせっかちで
    僕たちはいつもおいてきぼり
    ため息が君を奪わないように
    僕は今日も君を乗せて
    青い自転車で風をかきわける



スポンサーサイト
[2005/06/06 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<紫陽花の涙 | ホーム | 月夜に頬杖>>
コメント
しおんさん。こんにちわ。
この詩。すごいですね。
どうして、こんな素敵な詩が書けるのですか??
風と、青い自転車。どこか、交叉する感じ見事です。
うっとりしてしまいました。

しおんさんの街は、そろそろ、入梅でしょうか?
なんだか、台風が近づいているとか……
あしたから天気がまた悪くなるとのことで、
なんだか、これからしばらく、憂鬱な季節になるのかと
思うと、気が重くなりますね。


[2005/06/07 16:09] URL | はねいろかいと。 #/c/zw3vA [ 編集 ]
>はねいろかいとさん

こんにちわ!
なんだかとっても褒めてもらって、、ありがとうございます(照)。
自分的には、なんかモタモタしてるかなって思ってたんです。
この詩。
はねいろかいとさんに素敵って言われると、本当に嬉しいです。

そう。この詩には絶対に【青い自転車】だったのです。
言葉にできない部分を分かってもらえて、うれしいな!

本当に、梅雨ですね~。
こちらは週末くらいでしょうか。
鬱々としますけど、自分にカビが生えないように新鮮な風を探して過ごそうと思います(笑)
[2005/06/08 14:36] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/44-7a36f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

