スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お知らせ
今日は曇り。
もうすぐ、梅雨もあけるのかな。

さて、先日の大雨の時、PCが雷でやられてネットができなくなってしまいました。
今は、妹のPCです。

修理に2週間くらいかかります。
だから、8月上旬くらい?

こんな詩と写真でも、もしかしたら楽しみにして下さってる方もいるかもしれないので、お知らせしました。

PCが無事帰還したら、また詩をUPしていきたいと思ってます!
その時はどうぞ、遊びに来てくださいね。




+++++++++++++++++++++

「僕たちは、けだるいキスから始まった」


君を好きになったのは
こんなにけだるく暑い夏
どちらからともなくキスをして
ぼんやり海を眺めてた
そんな始まりもありだよね



+++++++++++++++++++++




夏を待ちわびて・・・

しおん。




スポンサーサイト
[2005/07/14 12:05] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夏休みの小さな駅 | ホーム | 波の泡>>
コメント
PC復活おめでとうございます。
雷、嫌ですね。
わたし、大の苦手です。

最近、わたしの住む地方は、夕立が少なくなったので、あまり、雷が鳴ることがなくなったのですが、それでも、時々、遠くで響く雷鳴にびくびくしてます。

また、これからも、宜しくお願いしますネ。
楽しみにしてます。
[2005/08/04 20:30] URL | はねいろかいと。 #/c/zw3vA [ 編集 ]
>はねいろかいとさん

ありがとうございます。
はねいろかいとさんのところにも、やっと行けました(嬉)

雷、キライです。。
でも、PCは雷が原因じゃなかったそうなんですよ。
原因不明。
やれやれです。。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[2005/08/05 22:49] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/55-d4e22c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

