[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏休みの小さな駅
natsu.jpg




忘れてしまいそうだった
優しい笑顔
ほんの少し背が伸びて
ほんの少し照れくさそうに
ほんの少し強く抱きしめてくれた






窓の外では、短い命を惜しむような蝉時雨。
夏バテなどしてないですか?
私はとっても元気です!
暑い夏に負けてはいられません。



修理に出したパソコンが戻ってきました。
嬉しい~。
これからも、思いのかけらを少しずつでも紡いでいけたらいいなって思ってます。


どれか1つでも、あなたの思いと重なれば私はとても幸せです。


これからもよろしくお願いします!




[2005/08/03 16:13] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ルール | ホーム | お知らせ>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%BB%82%EA%82%BC%82%EA%82%CC%82%A9%82%AF%82%E7%20&address=http%3A%2F%2Fkakera%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html
[2005/08/04 01:27] URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
しおんさん、おはよう~(^^)
そして、おかえりなさ~い♪

パソコンも無事に戻ってきたのね。良かった。
これからも楽しみにしてますから~~♪
暑い夏なんかに、負けられないよね~(^_-)-☆
[2005/08/04 07:27] URL | あみん #7s/gIYfs [ 編集 ]
こんにちわ~!
おかえりなさい!しおんさん
早速来ていただいてありがとうございました
夏バテなんかしてられませんよね
今年の夏は一度っきりだし
これからも楽しみにしています!
[2005/08/04 13:37] URL | かのん♪ #CKe1c3Dk [ 編集 ]
>あみんさん

ありがとうございます~♪
嬉しいです。

明日は、地元の花火大会です。
夏の暑さも吹き飛ぶことでしょう(笑)



>かのん♪さん

こちらこそ、さっそく来てもらってすごく嬉しいです!

本当に、もう戻らない夏ですもんね。
これからも自分なりのペースで続けていこうと思います。
よろしく!!

[2005/08/05 22:46] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/56-f3621241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

