スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ギフト

20051022004355.jpg




特別なものは
何もないけど
これまでも
これからも
あなたを信じてる








寒くなってきましたね。

でも、関東の方は今日暑いんだとか。
お友達のメールで知りました。



昔、大好きだった人の夢を
最近、見なくなりました。



私たちは、ある時から遠距離恋愛を長くしていて、メールなどない時代だから、手紙をやりとりしてました。

ポストに彼からの封筒が入った日の前夜は、必ず彼の夢を見ました。

そのうちに、彼の夢を見たから今日は手紙が届く、って思うようになりました。
それは、ほとんどその通りになりました。


ちょっと、不思議な思い出話。



目の前にある、信じられるものを大切にしよう。
どんな小さなことでもいいから。

昨夜は、ちょっと眠れなかったんですよ。

スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2005/10/25 13:11] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<月はどこに | ホーム | 彼方の空>>
コメント
今日は関東もちょっと寒かったです。
僕は遠距離恋愛なんてしたことがないけど、
メールでさえ来るのを待ってるのが
つらいときもあるのに、手紙を待つなんて!
だからこそ、その一通の重みはすごいんでしょうね~。

秋は夜が長いから、なおさら眠れないのかも。
冷えますのであったかくして、
存分に夜更かししてください(笑)
[2005/10/27 01:30] URL | ナオヒロ #v4GSzyg2 [ 編集 ]
>>ナオヒロさん
そうですね。
手紙って、重みが違うのかも。
でも、メールも手紙も待つ気持ちは同じなんでしょうね。

寒くなると冷え性にはつらいですが、存分に夜更かしします(笑)
[2005/10/28 23:32] URL | しおん #- [ 編集 ]
こんにちわ、履歴からきました。
なんかここ最近思ってたことと
ちょっと被ってて,,,共感出来ました、とても。
写真もいいですね。
またきます。^^
[2005/11/09 10:14] URL | Umi #- [ 編集 ]
>>Umiさん

ありがとうございます♪
実は、以前からちょこちょこUmiさんのところへお邪魔してました。
写真と詩がとても好きです。

共感してもらって、嬉しいです。私も、また堂々と(笑)遊びに行きます。
[2005/11/09 22:49] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/77-f24f2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

