スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どこかへ
05110311.jpg



秋風に誘われて
知らない海に
ひとり旅
特別なものはいらない
変わらぬ空があればいい



photo by clam



clamさんの写真に五行詩をつけさせていただけることになりました。
そこで、新しいカテゴリーを増やしました。
『やわらかな光満ちて』です。


clamさんの写真を見た時、暖かくて懐かしい気持ちが湧き上がってきました。
どの写真も、やわらかな光を感じます。
これまでのエントリーされた写真を遡って見ていると、私のよく行く海の写真がありました。
とても嬉しかったのを覚えてます。
それから、ずっとclamさんの写真を楽しみにしています。


「どこかへ」というこのclamさんの写真を見たとき、上の五行詩が頭に浮かびました。
こっそりと(笑)送ったこの詩をclamさんはとても気に入ってくださって、ご自分の大切な写真を「それぞれのかけら」に使ってくれていいですよ、と言ってくださいました。


clamさんの写真によって、自分の中からどんな言葉が生まれてくるのかとても楽しみです。
このカテゴリーが、新しい何かへと繋がればいいなっと思ってます。








《clamさんの写真は、こちらで見ることができます》

■ sincere fabulist.
■ sincere fabulist fotologue ver.
■ calme dialy.
スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2005/11/21 10:59] | コラボ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あの空へ | ホーム | 翼はもう、いらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/85-c677d046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

