スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あの空へ
20051123142147.jpg




時に抵抗することなく
あるがままに
欲するままに
生きていく

私にもできるだろうか





川上弘美さんの『センセイの鞄』という本が大好きです。
何度読んでも、同じところで泣いてしまう。

美味しい食べ物もたくさん出てきて、読んでいるととてもお酒が飲みたくなります(笑)

大人の恋愛なのに、大人だから踏み込めないものがあって、二人の心の距離にもどかしくなってしまったり・・



本当に好きなら
いろんなモノも
越えていける

たとえ
その先に永遠の別れが
あるとしても

別れはどんな形でもやってくるんだ
大切なのは、今

二人の短く濃密な愛の時間は
二人だけに分かる形で生き続ける


そんな風に思いました。



----------------------------------------------------------

あ。
一眼レフのデジカメを買いました。
ずっと欲しかったんです。

でも、まださっぱりわかりません。
説明書を読んでても埒があかないので、外に出て色々撮ってみました。

ずっとオートで(笑)


この写真は、その中の一枚です。
とても稚拙だけど、第一歩の記念です。

大目に見てね。
スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2005/11/23 21:49] | | トラックバック(0) | コメント(3)
<<大切なもの | ホーム | どこかへ>>
コメント
写真の雰囲気が違うなぁと思ったら、やっぱりデジ一でのお写真だったのですね。
購入おめでとうございます。

安定した構図が身に染みてしまった自分からすると、こんな構図で撮ったらこんな風な気分になる写真が出来るのか、、って感じました。
左側に感じる余韻(の様な)が凄く好きな感じです。

今のカメラは頭がよいものですから「オートで撮って思うようにならなかった時だけ何かを切り替えたら良いか」ぐらいで、どんどん撮るのが良いと思いますよ~。
僕もオートはよく使いますしw
[2005/11/24 02:57] URL | clam #- [ 編集 ]
こんにちわ。だいぶ寒くなりましたが、お変わりありませんか?そして、ずいぶんとご無沙汰してました。
もう、ご存知かもしれませんが。
わたしのページがサーバーさんの都合で、移転しなくてはならなくなってしまいました。
移転に伴って、サイトのなまえも変更することにしました。詳細は、現サイトにも記載してありますが、念のために……

site name BaoBaB
URL http://www.haneirokaito.com/
です。

12月5日をもって、disappear...は、本当にサイトのなまえ通り消滅します。

用件のみとなりますが、これからもどうぞ、宜しくお願いします。

……ここから私信……
カメラ買ったんですね~
うわ。うわ。
うらやましい。
これからますます、しおんさんワールドが炸裂ですね。
楽しみにしてます
[2005/11/24 05:18] URL | はねいろかいと。 #/9NRge5k [ 編集 ]
>>clamさん

ありがとうございます^^
恥ずかしながら、せっかくなので写真を使ってみました。

このネットは、幼稚園の隣のグランドにあって、とても高く空に伸びてます。
ずっと前からカメラで撮ってみたいなって思ってました。
clamさんみたいに素敵な写真を撮られる方にそう言っていただけると、とても嬉しいです。励みになります!

フム、フム。
とても勉強になります。
どんどん撮ってみることが大切なんですね。
ありがとうございます。
また、色々教えてくださいね♪


>>はねいろかいとさん

こちらこそご無沙汰してます^^;
ごめんね。
色々あって心が疲れてます。。が、体は元気です!

HP移転、お疲れ様でした。
わざわざ、ご報告ありがとうございます。
たくさんの人に伝えてらっしゃるんでしょうね。
しばらく、忙しいですね。
とても素敵ですね!!!
はねいろかいとさんの雰囲気が伝わってきますよ。
また癒されに行きます。

カメラ、ついに買っちまいました~
春ころから、ずっと欲しかったので、嬉しいです。
愛車に乗せてウロウロしてます。怪しい人です(笑)
mikaさんのように、自分なりの雰囲気を大切にした写真が撮れたらいいなって思ったりしてます。
[2005/11/25 08:23] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/86-0e00dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

