[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大切なもの
20051126230457.jpg




他の人には
とるにたらないことでも
その人にとっては
とても大切なことってある
私はそれを大事にしたい




写真は、まだまだですが…(苦笑)

今宵は久しぶりに雷雨
突然だったので、とても驚いた
こんな時、鳥たちはどこで眠っているのかな


あの空のように思う存分、自分の感情を吐き出すことができたら
どんなにかすっきりするだろうと思ったけど
そのことで人を傷つけることになるなら
やっぱり、言わない方がいいことの方がたくさんあるんだろうと
思ったりもしたのでした





テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2005/11/27 00:17] | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<此処にいること | ホーム | あの空へ>>
コメント
すてきなことですね。
でも、すごく難しい……
気が付かない間に誰かをひどく傷つけてしまっていることが多くて。そのことで、自分自身が傷ついたり。

写真、がんばってますね。

カメラ持って出掛けるたのしさ、満喫してくださいね^^
わたしも、ひさしぶりに写真撮りに出掛けたいな。
[2005/11/27 12:03] URL | はねいろかいと。 #/9NRge5k [ 編集 ]
思い切り傷つけあっても繋がっていける相手など、いるわけでもなく。
知らない間に人を傷つけてしまったことに気がついたときは、口の中で血の味を感じてしまったような、そんな気持ちになります。

写真は、、出せるほどでもないんですが。。
どうも、レンズの中が汚れてるみたい。キレイにしてもらわなきゃ(笑)

はねいろかいとさんの写真も、大好き!!
[2005/11/28 09:20] URL | しおん #- [ 編集 ]
こんばんは。わたしは写真は撮ったりすることはあまりしませんが、ポエムをかいています。v-7色付きの文字でもHPはつくれず…なんですけどね。
言いたいけど言わない方がよいことってあるんですよね。わたしはまだまだ子どもですが、そういうこと思ったりすることもあるんです…v-206
[2005/11/28 21:26] URL | Y #- [ 編集 ]
すみません。なんかいろいろボタンを押してしまい文章の途中に「文字の色」という言葉などが入ってしまいました。
[2005/11/28 21:28] URL | Y #- [ 編集 ]
人とのつき合いって難しいですね。
でも、きっとみんな一緒なんだと思います。
年齢も、関係ないですよね。
みんな1人では生きていけないから。。

ポエムを書いてらっしゃるんですね。
素敵ですね~^^
もしもブログなど作った時は、お知らせくださいね!


[2005/11/28 22:36] URL | しおん #- [ 編集 ]
なんかいろんなことを感じたんだけど
自分の中でうまくコトバになってでてこないな..。
これ読んでココロの中で
なにかをざわざわ思いだしてるみたいなんだけど、
それがコトバになって出てこない...。

しおんさんの詩はいつもいいね。
シンプルで
とても伝わってくる。
[2005/11/29 17:36] URL | Umi #- [ 編集 ]
Umiさんの心に伝わるものがあるのなら、とても嬉しいです。
励みになります!
Umiさんの言葉には、いつも力をもらってる私だから。

[2005/11/29 23:44] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/88-8a7a027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

