スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
20051204205849.jpg




今でも
あなたの場所を空けてしまうの











大好きな人の歌を聴きに行きました。
力強くて優しい歌声をしっかり抱きしめてきました。
彼の生み出す言葉は、自分の心に限りなく近く、時に涙が出てしまいます。



さて、また新しいカテゴリーを増やしました。
「コトノハ」

すべてを五行詩で通すつもりだったんだけど、
やっぱり気持ちというのは日々変わっていくもので、
五行では多すぎる言葉ってのもあることに気がつきました。


この人は、妹です。



スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

[2005/12/04 21:34] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お願い | ホーム | 永遠の橋>>
コメント
僕も2人並ぶときは常に右側です。
なのでこの写真にすごく共感・・・
モノクロだからこそ光をすごく感じられて
とてもいい光景だと思いました。
[2005/12/05 23:24] URL | ナオヒロ #- [ 編集 ]
お邪魔します~
噂通り、絵になる方ですね。しおんさんご本人の写真登場はいつですか~?


左側のフレア(白っぽくぽわっとした描写の事です)が印象的でとても印象的で素敵な感じですね。
淡い光の中で座っている感じがします。
[2005/12/06 04:56] URL | clam #- [ 編集 ]
わたしもよくあります。
写真の方のように席を空けるとかそういうことではないのですが、「あの人がいるから」と浴考えますねv-206
[2005/12/06 18:44] URL | Y #- [ 編集 ]
>>ナオヒロさん
ありがとうございます!嬉しいです。
これは、広島の平和公園です。寒かったけど、穏やかな時間でした。
ナオヒロさんの大切な人は、左側なんですね。
私も、左側にいるのが落ち着きます。だから、右側は大切ですw

>>clamさん
偶然ながら、いい感じになって嬉しいです。
フレアっていうんですね。覚えました(笑)
モノクロって、光が印象的ですよね。clamさんのすすきと彼岸花の写真は特に、光が溢れてました。

私。。ですか?見る勇気がありますか??
じゃあ、クリスマスの日に限定でこっそりのせましょう(笑)

まず、被写体になれません(笑)彼女とはまったく違うタイプなんですよ。
プロフィールの写真は、いろいろごまかしてますから。あははは^^;

>>Yさん
Yさんの言われてるのは、心の中の大切な場所のことかしら。
そうかあ。そんな風にも感じられるんですよね。
見えるものだけでないですもんね。見えないところにも、たくさん、譲れないものってありますね。

[2005/12/06 22:17] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/91-06787dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

