スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お願い
20051207235109.jpg



神様。もう嘘はつきません
意地悪もしません
我がままもこれっきりだから

お願い
彼と今、会いたい









久々に携帯の写真です。

どこかへ向かう車の中から撮りました。
赤信号で止まったときに、すばやく。




私は、時にとても意地悪だし、我がままだし、素直じゃないから
神様は言うことを聞いてくれません。


ということは、まるで自分のことですね。
今回のは。







今、とても会いたい人が
あなたにはいますか?



私は・・・

ま、いっか(笑)



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


お友だちがWEBラジオを始めました。

【らじお談笑列車】

暁の唄人/佐藤マサヒコさんと、お友だちのろさりおさんことろさりーさんによるもの。

マサヒコさんが運転手。ろさりーさんが車掌。
あ、謎の乗客Tonyは、正体不明(笑)


■らじお談笑列車 HPRADIOかどうぞ~♪


スポンサーサイト

テーマ:写真詩 - ジャンル:写真

[2005/12/08 00:32] | | トラックバック(1) | コメント(6)
<<笑顔の行方 | ホーム | >>
コメント
わたしは....の先が気になる......^^
わたしはいますよぉ、今逢いたい人。
先週逢ったけど、もう逢いたい、今。^^;
わたしはいつも完全に意地悪でとてつもなくわがままです。
でも...........素直です.........。^^

っていうか、いつか
しおんさんにも とてもとても
お逢いしてみたいUmiです。
[2005/12/08 11:22] URL | Umi #- [ 編集 ]
私は・・・の先は、、Yesですねw
会いたい人がいるって、幸せですね。
もちろん、会いたいって思われることも。
その方とは、近々また会えるのかな?

意地悪でわがまま。
うふっ。一緒ですね^^
Umiさんがとても心に素直な方なんだって、なんとなくわかります。
Umiさんの言葉は、とても素直だなって思うから。
だから、たくさんの人の心を癒すんですよね。
とても好きですよ。私も。
私は、素直でもないので、なかなか言えないの。
致命的だ~(笑)

会いたいって思ってくれて嬉しいな。とても。
私も、近くならお会いしてみたいです。本当に、写真展とか行ってみたかったですもん。
[2005/12/09 14:42] URL | しおん #- [ 編集 ]
おそくなっちゃいました。会いたい人がいないとこの詩は書けないですよね。何か大きな変化があったのですか?熱い詩ですね!
[2005/12/10 21:47] URL | 編集長 #- [ 編集 ]
いえいえ、とんでもないです。
いつもありがとうございます。

あ、熱いですか??
うわ。
大きな変化??
んん・・・・それはちょっと○×★◎▼・・・・(笑)
時々、とてつもなく突っ走った詩を書いてしまいます。
昔、エントリーしたある詩を1時間後に削除したことあります。
あれはちょっと世に出すにはあまりにも気恥ずかしいものだったので。
何、書いてんだろうって。

会いたい人。。
編集長さんにも、他の方にもきっといるはず。
だから、私にもいることはいるんです^^;

[2005/12/11 01:28] URL | しおん #- [ 編集 ]
私は、とっても会いたい人がいます。なんどかチャンスがあったのに全部事情があって逃してしまい、結局3年近くあってません。
彼は親の転勤で引っ越してしまって、遠距離恋愛をしていました。でも私の心が耐え切れずに別れてしまったのです。
もう友だちにも戻れないなと思って何年かたったとき「メアド教えて」と、友だち伝いで。私は正直迷いました。でも、いまではメール友だちになれました。
あと3年でこっちにまた暮らすらしいです。そのときはもう1回やり直せたら…と思います。
[2005/12/11 11:31] URL | Y #- [ 編集 ]
大切なお話をしてくださってありがとう。
「心が耐え切れない。。」つらかったですね。
距離の重さ、よくわかりますよ。経験者だから。
近くにいれば簡単にできることもできないんだものね。
目を見て話せないのは、とても不安だし。
メールで繋がってるんだ。今。
どんな形でも繋がっていることは大切かなって思います。
今度会えたら、きちんとお話できるといいですね!
私なんて、ぷっつり断ち切ってしまったんで、もう2度と会うことはないと思います。

あと3年ですか。
3年後のYさんにとって、1番いい形になることを願ってます。
[2005/12/11 23:08] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/93-1072d4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕陽に吠えろ
金子薫園 歌集より歌人が見た夕景・夕陽 022空へ投げつけた様な一かたまりの白雲のへりに秋が光っている 写真 「出雲市大社町・稲佐の浜」写真を6秒間凝視してよ
[2005/12/12 14:33] 夕景百人一首・夕陽
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

