スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
笑顔の行方
aruku.jpg




君の笑顔のために
僕ができることは何?








はい。
妹、第2弾です(笑)

早く使わないと、季節的に・・・ね。


ようやく色んなことが落ち着いて、心がゆるりとしています。
だからでしょうか。
言葉が溢れるように出てきます。
だから、UPせずに下書きのまま保存してあるものがたくさん(笑)




今年という1年。
あまりにも忙しい1年で、たくさんの大切なものを見落としてきたのかもしれないな。

でも、忙しい中で見つけた大切なものもあって。
そういう時だからこそ、輝いて見えたりします。


去年までの自分よりも
少しだけ
優しくなれたような気がしてますが。
友だちに言うと笑われちゃうね、きっと。




nisibi.jpg




スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

[2005/12/08 11:04] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<手の平の記憶 | ホーム | お願い>>
コメント
うわ。すてきな写真。
木々が色づく季節が過ぎて、枯れ葉が舞い散る季節。
なんだか、すこし寂しい気がするけど、広がった落ち葉のじゅうたんて、とてもいいものですね。
妹さんの洋服の色ともあっていて、いいですね^^
あぁわたしも写真とりに行きたいです。
[2005/12/09 21:41] URL | はねいろかいと。 #lFI/9TyM [ 編集 ]
ありがとう^^

ようやくウチの家の横にある銀杏が葉を落としました。
本当に、寂しいですね。秋、大好きなんで。

カメラを手にしたら、まず妹を写したいと思ってました(変?)
だから、寒いのに公園にお誘いしたわけで(笑)

高校生の頃から、家のカメラを勝手に持ち出してよく撮ってました。
そう思うと、昔から好きだったのかも。
なんか、アナログな人間なんで、いまひとつデジカメが活用できてないんですが、、
まだ、忙しいですか?
[2005/12/11 01:09] URL | しおん #- [ 編集 ]
なんだか気持ちだけバタバタしているような気がします。師走というこの時期どくとくのものなんでしょうかね……

メール送りますね^^

[2005/12/11 23:37] URL | はねいろかいと。 #/c/zw3vA [ 編集 ]
師走は、やっぱり時間が早く流れるんでしょうかね(笑)
体、大切にしてね!
メール、嬉しいです♪
[2005/12/12 11:03] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/94-0a4376db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

