スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
僕にないもの
isitohana.jpg





どんな小さな事も
幸せに変えてしまう
君がとってもうらやましいよ











珍しくも、日々更新してます(笑)
どうしたんでしょう?私。
そして、日々この追記が長くなっている・・



また
風邪をぶり返してしまいました。
咳が出て、熱っぽいです。
最近、寝不足だからかな。
寝つきが悪いんですよ。
でも、なかなかヘコタレない体なので、大丈夫です。


特別、目新しいことのない毎日ですよ。
変わったこともなく、ただ気忙しく日々過ぎています。


あ。
目新しい事といえば!
ここ1週間のうちに2度も、女性に抱きしめられました。
こんなに女性に抱きしめられたのは初めてです(笑)

1人は、久しぶりにあった知人。かなりの美人。年上。
声をかけたら、両手を広げ「うわ~、○○○ちゃん!」と私の名を叫びながら駆け寄ってきてぎゅっと。
まるで、映画のワンシーンのように。


もう1人は、近くに住む人。とても優しい人。年下。
早朝、駐車場で一緒になって寒そうにしてる私を後ろからぎゅっと。
「暖めてあげようね」って。
わを!
殿方にもそんなこと言われたり、されたことないです。
あははは。



私は、すんごく恥ずかしがりやで、自分の感情を押し殺すとこがあって、そんな風にされるととてもとても、照れてしまうのです。

だから何も言わずされるがまま、固まってました(笑)



彼女たちのように、感情に素直になりたいと思う時があります。
お酒を飲んでも、乱れたことない自分ですから。
かわいくないなぁ~。



もっと自然にいられたら、もっと楽なんだろうな。
私は、心にいらないものをつけすぎてるんだ、きっと。
スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

[2005/12/13 23:57] | コトノハ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ジレンマ | ホーム | 透明な星>>
コメント
私も『モット素直になっていいのに』と自分によく思います。
でもうまくできないんですよね。。。
[2005/12/14 22:27] URL | Y #- [ 編集 ]
わたしはどうも素直にストレートに
誰彼かまわず入って行きすぎるらしい,,,^^:
なので、しょっちゅう相手がとまどったり
男の人には妙に誤解されたりします^^;
ちょうどいいのがいいんでしょうねぇ、きっと。
でも、ちょうどいいってむずかしいなぁ、すごく...^^

お風邪だいじょうぶですかぁ??
あったかくしてゆっくり休んでくださいね~
ちゅ。(←悪化するかな??w)
[2005/12/14 23:04] URL | Umi #- [ 編集 ]
僕も感情を表に出しにくいタイプ。
槇原敬之の『素直』が身に沁みます。。。
なので、メールしたり(電話は苦手)
詩を書いたり、歌ったりしてなんとかしてます。
[2005/12/14 23:23] URL | ナオヒロ #v4GSzyg2 [ 編集 ]
>>Yさんへ
そうです。まったく上手くいきません。
思えば思うほど、まったく違うことしてたり(笑)
来年の目標は素直な女になる!にしようかなww



>>Umiさんへ
Umiさんと私を足して割れば、かなりいい感じになるのでは?(笑)
いや~、Umiさんの素直さは憧れですね。
きっととっても魅力的な方だと。

ちゅ!って。(///∇//)
風邪、けっこうこっちが優勢です。ありがとう。
ナイショですけど(笑)私、いきなり女性にちゅってされたことあるんですよ。女にモテるのかも。男にモテたいかも。。ははは。
では、お礼のちゅっ。(危)


>>ナオヒロさんへ
詩や歌なら気持ち伝えられますよね。
そういう感じ、よくわかります。
それでバランスとってるところもありますから。
槇原さんの歌は、とても身近できゅっと切ないですね。。
昔、よく聞いてました。
ナオヒロさんが歌う「素直」は、味があっていいかも!
[2005/12/15 23:50] URL | しおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakera.blog4.fc2.com/tb.php/99-24d71e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それぞれのかけら



わたしのコト

sion

  • Author:sion
  • 誰にも言えないまま
    閉じ込めてしまった心。

    ここで見つけてくれたら
    嬉しいです。

    しばらく言葉だけの詩が多くなるかも。

    リンクフリー。

    ***

ブログランキング・にほんブログ村へ

あたらしい言葉

こんな気持ち

コメントありがとう

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

** 携帯からもどうぞ **

QRコード

